住所変更
■住所変更依頼内容照会
住所変更のご依頼内容を一覧で確認することができます。
また、一覧から選択したご依頼内容の詳細を確認することができます。
※明細の保存期間は、92日分です。
また、一覧から選択したご依頼内容の詳細を確認することができます。
※明細の保存期間は、92日分です。
1.
中信インターネットバンキングサービスメニュー画面の[公共料金自動引落・住所変更申込内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
![[BPT001]メニュー画面](img/BPT001-12.gif)
2.
ご依頼内容の照会・取消(取引内容の選択)画面が表示されます。
取引内容一覧から、「住所変更」を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
取引内容一覧から、「住所変更」を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
![[BNS001]ご依頼内容の照会・取消(取引内容の選択)画面](img/BNS001-4.gif)
3.
ご依頼内容の照会・取消(住所変更)画面が表示されます。
ご依頼内容(一覧) から、詳細を確認したいご依頼内容を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容(一覧) から、詳細を確認したいご依頼内容を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
![[BNS004]ご依頼内容の照会・取消(住所変更)画面](img/BNS004.gif)
1画面には20明細まで表示されます。
21明細以降を表示する場合、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[取引内容選択に戻る]ボタンをクリックすると、再度、ご依頼内容の照会・取消(取引内容の選択)画面(手順2)からお取引を選択することができます。
[取消]ボタンをクリックすると、選択したご依頼内容を取り消すことができます。(処理状況が「受付中」と表示されているご依頼内容のみ、取り消しが可能です。)
[印刷]ボタンをクリックすると、明細(一覧)を印刷することができます。
4.
ご依頼内容の照会(住所変更)画面が表示されます。
ご確認後、[メニュー画面へ]ボタンをクリックすると、中信インターネットバンキングサービスメニュー画面へ戻ることができます。
ご確認後、[メニュー画面へ]ボタンをクリックすると、中信インターネットバンキングサービスメニュー画面へ戻ることができます。
![[BNS005]ご依頼内容の照会(住所変更)画面](img/BNS005.gif)
ご確認後、[一覧表示に戻る]ボタンをクリックすると、ご依頼内容の照会・取消(住所変更)画面(手順3)に戻りますので、続けて別のご依頼内容を照会することができます。