[振込・振替]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[振込・振替]ボタンをクリックしてください。
振込・振替依頼(承認機能をご利用されない場合)
振込データの状況照会・取消
お申込いただいた振込・振替取引一覧から、過去90営業日分の詳細内容の確認、予約取消(指定日前日まで)を行うことができます。
1.
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001_2.gif)
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
![[BFKF001]作業内容選択画面 [BFKF001]作業内容選択画面](img/BFKF001-3.gif)
3.
「取引状況照会取引一覧」画面が表示されます。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
![[BTJS008]取引状況照会取引一覧画面 [BTJS008]取引状況照会取引一覧画面](img/BTJS008.gif)
ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
4.
「取引状況照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
![[BTJS009]取引状況照会結果画面 [BTJS009]取引状況照会結果画面](img/BTJS009.gif)
前画面で取消を選択した場合は、「取消確認」画面が表示されますので、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。