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取引

振込・振替依頼(承認機能をご利用の場合)

振込・振替において、データを作成するユーザ(「依頼者」といいます)とは別に、データの承認権限者(「承認者」といいます)を設定することができます。

利用者の承認権限設定

設定後、一度ログアウトし再度ログインすると、振込・振替承認機能が有効になります。

1.
[管理・変更]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[管理者・利用者情報の登録/変更/削除]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[管理者・利用者情報の登録/変更/削除]ボタンをクリックしてください。
[BRSK001]作業内容選択画面
3.
「利用者一覧」画面が表示されます。
変更するユーザを選択し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[BRSK005]利用者一覧画面

[削除]ボタンをクリックすると、該当の利用者(自身を除く)を削除することができます。

[照会]ボタンをクリックすると、該当の利用者情報を照会することができます。

4.
「利用者変更[基本情報]」画面が表示されます。
[次へ]ボタンをクリックしてください。
[BRSK009]利用者変更[基本情報]画面
5.
「利用者変更[権限]」画面が表示されます。
振込・振替権限と承認権限を設定し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[BRSK010]利用者変更[権限]画面
6.
「利用者変更[口座]」画面が表示されます。
変更する項目を設定し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[BRSK011]利用者変更[口座]画面
7.
「利用者登録確認」画面が表示されます。
ご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BRSK012]利用者登録確認画面

[ソフトウェアキーボードを開く]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。

8.
「利用者登録結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。