FAQ(よくあるご質問)
間違った暗証番号を連続して入力した場合はどうなりますか?
利用者の方が各種暗証番号を所定回数連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、管理者メニューから当該利用者の方の利用中止解除を行ってください。
管理者の方が管理者用の各種暗証番号を所定回数連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、お客さまの管理者の方と全ての利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、お取引店または当金庫ダイレクトセンター(0120-201-969:平日9:00~18:00)までお問い合わせください。
管理者の方が管理者用の各種暗証番号を所定回数連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、お客さまの管理者の方と全ての利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、お取引店または当金庫ダイレクトセンター(0120-201-969:平日9:00~18:00)までお問い合わせください。