[管理・変更]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[管理者・利用者情報の登録/変更/削除]ボタンをクリックしてください。
管理者・利用者管理
利用者の新規登録
管理者ユーザは、利用者の登録をすることができます。
管理者ユーザは最大19名分一般ユーザ登録をおこなうことができます。 (管理者ユーザを含め、1契約最大20名までご利用することができます。) |
1
2
「作業内容選択」画面が表示されます。
[管理者・利用者情報の登録/変更/削除]ボタンをクリックしてください。
[管理者・利用者情報の登録/変更/削除]ボタンをクリックしてください。
3
「利用者一覧」画面が表示されます。
[新規登録]ボタンをクリックしてください。
[新規登録]ボタンをクリックしてください。
4
「利用者登録[基本情報]」画面が表示されます。
必要項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
必要項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
項目 | 説明 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
お客様ID |
お客様の名前に代わるもので、電子証明書取得等で必要となります。
|
||||||
ログインパスワード |
ご本人を確認するためのパスワードで、ログイン等で必要となります。
|
※ | お客様IDおよびログインパスワードはそれぞれ異なる文字列にて設定してください。 |
5
「利用者登録[権限]」画面が表示されます。
必要項目にチェックを入れ、[次へ]ボタンをクリックしてください。
必要項目にチェックを入れ、[次へ]ボタンをクリックしてください。
6
「利用者登録[口座]」画面が表示されます。
必要項目を入力し、[登録]ボタンをクリックしてください。
必要項目を入力し、[登録]ボタンをクリックしてください。
7
「利用者登録確認」画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、確認用パスワードおよびワンタイムパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認のうえ、確認用パスワードおよびワンタイムパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
8
「利用者登録結果」画面が表示されます。