[管理・変更]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[管理者・利用者情報の登録/変更/削除]ボタンをクリックしてください。
管理者・利用者管理
利用者情報の変更・削除・照会
管理者ユーザは、他の利用者ユーザも含め、すべての利用者に関する利用者情報を変更、削除および照会することができます。
(ただし、管理者ユーザは、操作者ご自身の利用者情報を削除することはできません。)
(ただし、管理者ユーザは、操作者ご自身の利用者情報を削除することはできません。)
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「作業内容選択」画面が表示されます。
[管理者・利用者情報の登録/変更/削除]ボタンをクリックしてください。
[管理者・利用者情報の登録/変更/削除]ボタンをクリックしてください。
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「利用者一覧」画面が表示されます。
変更する利用者を選択し、[変更]ボタンをクリックしてください。
変更する利用者を選択し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[削除]ボタンをクリックすると、管理者ユーザおよび操作者ご自身を除く利用者を削除することができます。
[照会]ボタンをクリックすると、利用者情報を照会することができます。
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「利用者変更[基本情報]」画面が表示されます。
必要項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
必要項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
項目 | 説明 | ||||||
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ログインパスワード |
ご本人を確認するためのパスワードで、ログイン等で必要となります。
|
||||||
確認用パスワード |
ご本人を確認するためのパスワードで、取引の承認操作等で入力が必要となります。
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※ | お客様ID、ログインパスワードおよび確認用パスワードはそれぞれ異なる文字列にて設定してください。 |
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「利用者変更[権限]」画面が表示されます。
必要項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
必要項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
6
「利用者変更[口座]」画面が表示されます。
必要項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
必要項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
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「利用者登録確認」画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力して、[実行]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力して、[実行]ボタンをクリックしてください。
8
「利用者登録結果」画面が表示されます。