STEP 1
ローンを正式にお申込みいただく前の段階で、お客さまが希望されるお申込み内容に対して回答します。
※当金庫本支店窓口のほか、インターネットで事前お申込みができます。
STEP 3
ご提出いただいた書類に基づき、当金庫および当金庫指定の保証会社において審査いたします。
審査にあたり、内容の確認のためお勤め先もしくはご自宅へご連絡させていただく場合があります。
また、追加書類のご提出をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
STEP 4
審査の結果をお電話等にてお知らせいたします。
STEP 5
当金庫窓口にご来店いただき、ご契約手続きをお願いします。
STEP 6
ローン対象不動産(土地・建物)に抵当権を設定登記します。
STEP 7
お客さまのご指定口座にご入金した後、不動産業者や住宅メーカー等にお支払いしていただきます。
お電話でのお問い合わせ
0120-201-959
※フリーダイヤルは当金庫営業地区(京都府および滋賀県、大阪府、奈良県)のみ可能です。
店舗でのご相談