振込・振替
■振込・振替依頼内容照会
ご登録いただいた口座の、振込・振替のご依頼内容を一覧で確認することができます。
また、一覧から選択したお取引の詳細を確認することができます。
※明細の保存期間は、180営業日分です。
また、一覧から選択したお取引の詳細を確認することができます。
※明細の保存期間は、180営業日分です。
1.
中信インターネットバンキングサービスメニュー画面の登録口座一覧から、支払口座を選択し、[振込・振替のご依頼内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
![[BPT001]メニュー画面](img/BPT001-9.gif)
2.
ご依頼内容の照会・取消(振込・振替)画面が表示されます。
ご依頼内容の照会取消(一覧)から、詳細を確認したいお取引を選択し、[振込内容の照会]ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容の照会取消(一覧)から、詳細を確認したいお取引を選択し、[振込内容の照会]ボタンをクリックしてください。
![[BNS050]ご依頼内容の照会・取消(振込・振替)画面](img/BNS050.gif)
1画面には20明細まで表示されます。
21明細以降を表示する場合、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[印刷]ボタンをクリックすると、明細(一覧)を印刷することができます。
3.
ご依頼内容の照会(振込・振替)画面が表示されます。
ご確認後、[メニュー画面へ]ボタンをクリックすると、中信インターネットバンキングサービスメニュー画面へ戻ることができます。
ご確認後、[メニュー画面へ]ボタンをクリックすると、中信インターネットバンキングサービスメニュー画面へ戻ることができます。
![[BNS051]ご依頼内容の照会(振込・振替)画面](img/BNS051.gif)
ご確認後、[一覧表示に戻る]ボタンをクリックすると、ご依頼内容の照会・取消(振込・振替)画面(手順2)に戻りますので、続けて別のお取引を照会することができます。