振込・振替
■振込・振替依頼内容取消
ご登録いただいた口座の、振込・振替のご依頼内容一覧から、選択したお取引内容を取り消すことができます。
※処理状況が「受付中」と表示されているお取引内容のみ、取り消しが可能です。
※処理状況が「処理中」「処理済み」と表示されているお取引内容については、取り消すことができません。
※処理状況が「受付中」と表示されているお取引内容のみ、取り消しが可能です。
※処理状況が「処理中」「処理済み」と表示されているお取引内容については、取り消すことができません。
1.
中信インターネットバンキングサービスメニュー画面の登録口座一覧から、支払口座を選択し、[振込・振替のご依頼内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
![[BPT001]メニュー画面](img/BPT001-9.gif)
2.
ご依頼内容の照会・取消(振込・振替)画面が表示されます。
ご依頼内容の照会取消(一覧)から、取り消したいお取引を選択し、[振込の取消]ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容の照会取消(一覧)から、取り消したいお取引を選択し、[振込の取消]ボタンをクリックしてください。
![[BNS050]ご依頼内容の照会・取消(振込・振替)画面](img/BNS050-2.gif)
1画面には20明細まで表示されます。
21明細以降を表示する場合、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[印刷]ボタンをクリックすると、明細(一覧)を印刷することができます。
お客様がご依頼されたお取引のうち、予約振込として受付中のお取引内容の取消ができます。
3.
ご依頼内容の取消(振込・振替)(実行)画面が表示されます。
ご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
ご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
![[BNT050]ご依頼内容の取消(振込・振替)(実行)画面](img/BNT050.gif)
[ソフトウェアキーボードを開く]をクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
4.
ご依頼内容の取消(振込・振替)(結果確認)画面が表示されます。
ご確認後、[メニュー画面へ]ボタンをクリックすると、中信インターネットバンキングサービスメニュー画面へ戻ることができます。
ご確認後、[メニュー画面へ]ボタンをクリックすると、中信インターネットバンキングサービスメニュー画面へ戻ることができます。
![[BNT051]ご依頼内容の取消(振込・振替)(結果確認)画面](img/BNT051.gif)