オンラインマニュアル

管理

管理者・利用者情報の登録/変更/削除

「中信ビジネスWebサービス」をご利用いただくユーザの利用者情報の登録・変更、ユーザの停止・解除ができます。


利用者停止・解除

管理者ユーザは、自身を除くユーザのサービス状態を変更することができます。
※管理者ユーザのログイン時のみ表示されます。

1.
[管理・変更]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[管理者・利用者情報の登録/変更/削除]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[利用者停止・解除]ボタンをクリックしてください。
[BRSK001]作業内容選択画面
3.
「利用者停止・解除一覧」画面が表示されます。
サービス状態を変更する利用者、変更後のサービス状態を選択し、確認用パスワードを入力して、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BRSK016]利用者停止・解除一覧画面
4.
「利用者停止・解除結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。