オンラインマニュアル

取引

振込・振替依頼(承認機能をご利用の場合)

振込・振替において、データを作成するユーザ(「依頼者」といいます)とは別に、データの承認権限者(「承認者」といいます)を設定することができます。

振込データの状況照会・取消

承認済み取引の状況照会・取消

お申込いただいた振込・振替取引一覧から、過去90営業日分の詳細内容の確認、予約取消(指定日前日まで)を行うことができます。

1.
[振込・振替]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[振込・振替]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
[BFKF001]作業内容選択画面
3.
「取引状況照会方法選択」画面が表示されます。
[承認済み取引の状況照会]ボタンをクリックしてください。
[BTJS001]取引状況照会方法選択画面
4.
「承認済み取引一覧」画面が表示されます。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[BTJS004]承認済み取引一覧画面

照会 利用者自身の利用可能な口座で、かつ、利用者自身が作成した取引の履歴のみ照会できます。
振込・振替全取引照会の権限があるユーザの場合は、全取引が表示されます。
取消 利用者自身が承認したもののみ、取消が可能です。
ただし、ダブル承認(順序あり)の場合は、一次承認者は取消できません。

ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

[カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。

絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。

5.
「承認済み取引照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
[BTJS005]承認済み取引照会結果画面

前画面で、取消を選択した場合は、「承認済み取引取消内容確認」画面が表示されますので、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。