[振込・振替]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[振込・振替]ボタンをクリックしてください。
振込・振替依頼(承認機能をご利用の場合)
振込・振替において、データを作成するユーザ(「依頼者」といいます)とは別に、データの承認権限者(「承認者」といいます)を設定することができます。
振込データの状況照会・取消
未承認取引の状況照会
お申込いただいた振込・振替取引一覧から、承認期限切れ日より70日間の詳細内容の確認を行うことができます。
未承認取引は照会のみ行うことができます。
未承認取引の取消を行う場合は、承認一覧画面で該当の取引を選択し、削除を行ってください。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
3.
「取引状況照会方法選択」画面が表示されます。
[未承認取引の状況照会]ボタンをクリックしてください。
[未承認取引の状況照会]ボタンをクリックしてください。
4.
「未承認取引一覧」画面が表示されます。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
[カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、承認期限日を設定することができます。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
5.
「未承認取引照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。