オンラインマニュアル

取引

取引状況照会

一定期間に取引された振込・請求データの詳細を照会することができます。
お取引の明細は、データが初回確定されてから70日間照会することができます。

※照会できるのは、データ伝送(総合振込、給与・賞与振込、口座振替、集金代行)の取引となります。
振込・振替の状況照会は「振込データの状況照会・取消」をご参照ください。

個別の取引状況

お取引の詳細や履歴を照会することができます。

1.
[総合・給与・賞与振込]または[口座振替・集金代行]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、照会する取引種別に応じ、[総合振込][給与・賞与振込][口座振替][集金代行]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面

※以下は総合振込の操作例です。

2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込(請求)データの状況照会]ボタンをクリックしてください。
[BSGF001]作業内容選択画面
3.
「取引状況照会方法選択」画面が表示されます。
[取引状況照会]ボタンをクリックしてください。
[BTJS017]取引状況照会方法選択画面
4.
「取引一覧(伝送系)」画面が表示されます。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
[BTJS020]取引一覧(伝送系)画面

[カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、操作日・振込(引落)指定日を設定することができます。

絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。

[履歴照会]ボタンをクリックすると、取引履歴の照会ができます。

5.
「取引状況照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
[BTJS022]取引状況照会結果画面

ファイル形式を選択し、[ファイル取得]ボタンをクリックすると、ファイル保存ダイアログが表示され、指定したファイル名、選択したファイル形式で保存することができます。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。