目次
中信Web外為サービス オンラインマニュアル
ご利用環境の設定

ブラウザの初期化

ブラウザの設定や状態が原因の可能性があります。
ブラウザ設定の初期化をご検討ください。
お客様が他のサイトなどを利用されるために、設定を変更されている可能性があり、ブラウザの初期化をおこなうと他のサイトが利用できなくなる可能性があります。

閲覧履歴の削除

1
メニューバーの[ツール]をクリックしてください。
ツールメニューが表示されますので、[インターネットオプション]をクリックしてください。
2
「インターネットオプション」が表示されます。
[全般]タブを選択し、閲覧履歴の[削除]ボタンをクリックしてください。
インターネットオプション
3
「閲覧の履歴の削除」が表示されます。
インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル、クッキーとWebサイトデータ、履歴にチェックを入れ、[削除]ボタンをクリックしてください。
閲覧の履歴の削除

IE7をご利用の場合は、操作方法が異なります。
[ファイルの削除]ボタン、[Cookieの削除]ボタンおよび[履歴の削除]ボタンをクリックしてください。
ボタンをクリックした後、削除するかを確認するダイアログが表示されますので、「OK」をクリックしてください。

4
「閲覧の履歴の削除」が閉じます。
「インターネットオプション」の[OK]ボタンをクリックしてください。
閲覧の履歴の削除

ブラウザを再起動し、事象が解決したかご確認ください。
事象が解決しない場合は、次の操作へお進みください。

セキュリティレベルの初期化

1
メニューバーの[ツール]をクリックしてください。
ツールメニューが表示されますので、[インターネットオプション]をクリックしてください。
2
「インターネットオプション」が表示されます。
[セキュリティ]タブを選択のうえ、インターネットを選択し、[既定のレベル]ボタンをクリックしてください。
インターネットオプション

[既定のレベル]ボタンがクリックできない場合は、既に既定のレベルが設定されていますので、次の操作へお進みください。
「信頼済みサイト」を設定している場合は、「信頼済みサイト」を選択して同じ操作をおこなってください。

3
セキュリティレベルが既定のレベルに変更されます。
[OK]ボタンをクリックしてください。
インターネットオプション

ブラウザを再起動し、事象が解決したかご確認ください。
事象が解決しない場合は、次の操作へお進みください。

プライバシー設定の初期化

1
メニューバーの[ツール]をクリックしてください。
ツールメニューが表示されますので、[インターネットオプション]をクリックしてください。
2
「インターネットオプション」が表示されます。
[プライバシー]タブを選択し、設定の[既定]ボタンをクリックしてください。
インターネットオプション

IE7をご利用の場合は、「詳細設定を元に戻す」ボタンをクリックしてください。

3
インターネットゾーンが既定のレベルに変更されます。
[OK]ボタンをクリックしてください。
インターネットオプション

ブラウザを再起動し、事象が解決したかご確認ください。
事象が解決しない場合は、次の操作へお進みください。

詳細設定の初期化

1
メニューバーの[ツール]をクリックしてください。
ツールメニューが表示されますので、[インターネットオプション]をクリックしてください。
2
「インターネットオプション」が表示されます。
[詳細設定]タブを選択し、[詳細設定を復元]ボタンをクリックしてください。
インターネットオプション

IE7をご利用の場合は、「詳細設定を元に戻す」ボタンをクリックしてください。

3
初期設定の状態に戻ります。
[OK]ボタンをクリックしてください。
インターネットオプション

端末を再起動し、事象が解決したかどうかをご確認ください。