タスク バーの[スタート]アイコンをクリックしてください。
スタートメニューが表示されますので、右側の[コンピューター]を右クリックし、[プロパティ]をクリックしてください。


ご利用環境の確認
ネットワークの確認
■ |
インターネットへ接続できること 中信Web外為サービス以外のサイトを表示できるかご確認ください。 他のサイトが表示できない場合は、以下をご確認ください。
|
||||
■ |
httpsへの接続が可能であること 社内ネットワークなどを構築されている場合は、セキュリティ対策として「https://」への接続が制限されている場合があります。 接続が制限されている場合は、中信Web外為サービスをご利用いただけません。 |
ソフトウェアの確認
お客様がご利用されている端末のOSとブラウザのバージョンが、中信Web外為サービスの動作保証対象であることをご確認ください。
動作保証対象外のOSとブラウザをご利用の場合は、動作保証対象のOSとブラウザへ更新されることをご検討ください。
動作保証対象のOSとブラウザは、当金庫ホームページの「ビジネスWebサービス概要」を参照してください。
(http://www.chushin.co.jp/biz/outline.html)
動作保証対象外のOSとブラウザをご利用の場合は、動作保証対象のOSとブラウザへ更新されることをご検討ください。
動作保証対象のOSとブラウザは、当金庫ホームページの「ビジネスWebサービス概要」を参照してください。
(http://www.chushin.co.jp/biz/outline.html)
OSバージョンの確認
1

2
OSバージョンを確認してください。

ブラウザバージョンの確認
1
ブラウザを起動し、メニューバーの[ヘルプ]をクリックしてください。
ヘルプメニューが表示されますので、[バージョン情報]をクリックしてください。
ヘルプメニューが表示されますので、[バージョン情報]をクリックしてください。
2
「Internet Explorerのバージョン情報」が表示されます。
ブラウザのバージョンを確認してください。
ブラウザのバージョンを確認してください。

IEでステータスバーが表示されていない場合
画面上部を右クリックし、ステータスバーをクリックします。

ステータスバーが表示されます。
