振込・振替
依頼内容の照会・取消
インターネットバンキングで過去に行った取引の状況照会や、予約中取引の取消ができます。
※履歴の保存期間は、
180営業日分です。
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振込・振替の依頼内容照会・取消の画面を表示します。
メニューエリアの[振込・振替]をクリックし、サブメニューの[振込・振替のご依頼内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
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一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。
ご依頼の取消は、[取消]ボタンをクリックして、手順[4]にお進みください。
[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。
詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。
表示される件数が多い場合は、引落口座別の絞込みをすることができます。プルダウンから口座を選び、[再表示]ボタンをクリックしてください。
続けて取消を行う場合は、[ご依頼内容の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。