目次
個人のお客様 中信インターネットバンキング オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

定期預金

依頼内容の照会・取消

過去に手続きを行った定期預金のご依頼内容の照会と、ご依頼の取消行うことができます。
※履歴の保存期間は、92日分です。

※定期預金預入のご依頼内容を照会・取消する場合を例にご案内します。
1
定期預金の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
メニューエリアの[定期預金]をクリックし、サブメニューの[定期預金]ボタンをクリックしてください。
2
ご依頼内容の照会・取消を行います。
[BPT002]定期預金メニュー画面
「ご依頼内容の照会・取消」をクリックしてください。
3
照会するお取引内容を選択します。
[BNS016]ご依頼内容の照会・取消(定期預金 取引内容選択メニュー)
定期預金預入の[選択]ボタンをクリックしてください。
4
一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
[BNS010]ご依頼内容の照会・取消(定期預金預入 一覧)
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼の取消は、[取消]ボタンをクリックして、手順[6]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。

5
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS011]ご依頼内容の照会(定期預金預入 内容照会)
続けて取消を行う場合は、[ご依頼の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
6
ご依頼内容の取消を確定します。
[BNT009]ご依頼内容の取消(定期預金預入 取消確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
7
ご依頼内容の取消が完了しました。