

税金・各種料金の払込み
ご依頼内容の照会
過去に手続きを行った税金・各種公共料金などのお支払履歴を確認することができます。
※履歴の保存期間は、 です。
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税金・各種料金の払込履歴の画面を表示します。
![[SPT001]トップページ [SPT001]トップページ](./img/SPT001-11.png)
[お取引]ボタンをタップし、お取引メニューの[税金・各種料金の払込み]をタップのうえ、[税金・各種料金の払込みの取引履歴]ボタンをタップしてください。
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取引履歴一覧から、お取引を選択します。
![[SMY003]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 一覧)画面 [SMY003]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 一覧)画面](./img/SMY003.png)
照会するお取引の[照会]ボタンをタップしてください。
お取引の履歴を、受付状況別に絞り込んで確認することができます。
プルダウンを選択し、[絞込]ボタンをタップしてください。
プルダウンを選択し、[絞込]ボタンをタップしてください。
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お取引の詳細が表示されます。
![[SMY004]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 内容照会)画面 [SMY004]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 内容照会)画面](./img/SMY004.png)