

ログイン緊急停止
お客様のインターネットバンキング画面からの操作により、中信インターネットバンキングサービスの停止ができます。
第三者によるサービス不正利用等の恐れがあるときは、本操作により不正利用等を防止できます。
第三者によるサービス不正利用等の恐れがあるときは、本操作により不正利用等を防止できます。
サービス利用を再開する場合は、当金庫所定の書面による手続きが必要です。
1
スマートフォン用ワンタイムパスワードアプリ
の[インターネットバンキング ログイン]ボタンをタップしてください。


2
「ログイン」画面が表示されます。
![[SLI001]ログイン画面 [SLI001]ログイン画面](./img/SLI001-03.png)
[緊急利用停止]ボタンをタップしてください。
3
特定方法を選択します。
![[BES001]ログイン緊急停止(利用者認証方法選択)画面 [BES001]ログイン緊急停止(利用者認証方法選択)画面](./img/BES001.png)
特定方法を選択し、[認証画面へ]ボタンをクリックしてください。
4
認証情報を入力します。
※前画面で選択した認証方式によって入力情報が異なります。
※この画面は、認証方法を「お客様ID」とした場合です。
※前画面で選択した認証方式によって入力情報が異なります。
※この画面は、認証方法を「お客様ID」とした場合です。
![[BES002]ログイン緊急停止(認証)画面 [BES002]ログイン緊急停止(認証)画面](./img/BES002.png)
必須項目を入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
※既にログインしている状態でこの操作を行うと、「再ログイン」画面が表示されます。再ログインを行い、次の手順にお進みください。
5
緊急停止を行います。
![[BES003]ログイン緊急停止(対象口座確認)画面 [BES003]ログイン緊急停止(対象口座確認)画面](./img/BES003.png)
内容をご確認のうえ、
[緊急停止を行う]ボタンをクリックしてください。 6
ログイン緊急停止が完了しました。
ログイン緊急停止を解除する場合は、
までお問い合わせください。