目次
個人のお客様 中信インターネットバンキング オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

公共料金自動引落登録

依頼内容の照会・取消

モバイル&インターネットバンキングで過去に行った公共料金自動引落登録の内容を照会・取消ができます。
※履歴の保存期間は、92日分です。
1
ご依頼内容の照会・取消の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
メニューエリアの[各種お申込み・お手続き]をクリックし、サブメニューの[公共料金自動引落・住所変更申込内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
2
照会するお取引を選択します。
[BNS001]ご依頼内容の照会・取消(取引内容選択メニュー)
公共料金自動引落登録の[選択]ボタンをクリックしてください。
3
ご依頼内容の一覧からお取引を選択します。
[BNS006]ご依頼内容の照会・取消(公共料金自動引落登録 一覧)
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼の取消は、[取消]ボタンをクリックして、手順[5]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。
4
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS007]ご依頼内容の照会(公共料金自動引落登録 内容照会)
続けて取消を行う場合は、[登録依頼の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
5
ご依頼の取消を確定します。
[BNT005]ご依頼内容の取消(公共料金自動引落登録 取消確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
6
公共料金自動引落登録のお申込の取消が完了しました。