目次
個人のお客様 中信インターネットバンキング オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

住所変更

依頼内容の照会・取消

モバイル&インターネットバンキングで過去に行った住所変更の内容を照会・取消ができます。
※履歴の保存期間は、92日分です。
1
ご依頼内容の照会・取消の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
メニューエリアの[各種お申込み・お手続き]をクリックし、サブメニューの[公共料金自動引落・住所変更申込内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
2
照会するお取引を選択します。
[BNS001]ご依頼内容の照会・取消(取引内容選択メニュー)
住所変更の[選択]ボタンをクリックしてください。
3
ご依頼内容の一覧からお取引を選択します。
[BNS004]ご依頼内容の照会・取消(住所変更 一覧)
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼の取消は、[取消]ボタンをクリックして、手順[5]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。
4
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS005]ご依頼内容の照会(住所変更 内容照会)
続けて取消を行う場合は、[住所変更の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
5
ご依頼の取消を確定します。
[BNT003]ご依頼内容の取消(住所変更 取消確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
6
住所変更のお申込の取消が完了しました。