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お取引情報のご利用方法

振込・振替

ご依頼内容の照会・取消

過去に手続きを行った振込・振替のご依頼内容の照会と、ご依頼の取消をすることができます。
※履歴の保存期間は、180営業日分です。

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振込・振替の照会・取消の画面を表示します。
[SPT001]トップページ
[お取引]ボタンをタップし、お取引メニューの[振込・振替]をタップのうえ、[振込・振替のご依頼内容照会・取消]ボタンをタップしてください。
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一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
[SNS050]ご依頼内容の照会・取消(振込・振替 一覧)画面

ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをタップしてください。

ご依頼の取消は、[取消]ボタンをタップして、手順[4]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみタップすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。

表示される件数が多い場合は、引落口座別の絞込みをすることができます。プルダウンから口座を選び、[再表示]ボタンをタップしてください。
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ご依頼内容の詳細が表示されます。
[SNS051]ご依頼内容の照会(振込・振替 内容照会)画面
続けて取消を行う場合は、[ご依頼内容の取消確認へ]ボタンをタップして、次の手順にお進みください。
4
ご依頼内容の取消を確定します。
[SNT050]ご依頼内容の取消(振込・振替 取消確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをタップしてください。
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ご依頼内容の取消が完了しました。