目次
個人のお客様 中信インターネットバンキング オンラインマニュアル スマートフォンをご利用のお客様
お取引情報のご利用方法

税金・各種料金の払込み

ご依頼内容の照会

過去に手続きを行った税金・各種公共料金などのお支払履歴を確認することができます。
※履歴の保存期間は、365日分です。

1
税金・各種料金の払込履歴の画面を表示します。
[SPT001]トップページ
[お取引]ボタンをタップし、お取引メニューの[税金・各種料金の払込み]をタップのうえ、[税金・各種料金の払込みの取引履歴]ボタンをタップしてください。
3
取引履歴一覧から、お取引を選択します。
[SMY003]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 一覧)画面
照会するお取引の[照会]ボタンをタップしてください。
お取引の履歴を、受付状況別に絞り込んで確認することができます。
プルダウンを選択し、[絞込]ボタンをタップしてください。
4
お取引の詳細が表示されます。
[SMY004]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 内容照会)画面