ワンタイムパスワードアプリが起動しない場合は、一旦、アプリを削除し、当金庫所定の書面(インターネットバンキングに関する依頼書)によるワンタイムパスワード利用解除のお手続き後、再度ワンタイムパスワードの利用申請を行ってください。この場合、再度ワンタイムパスワードの利用申請を行うまではスマートフォンによるインターネットバンキングへのログインはできません。
また、ワンタイムパスワード利用解除のお手続きは、個人のお客さまにつきましては、ご契約者本人からのご連絡に限り、お電話によるお手続きも可能な場合がございます。
なお、HPよりご取得いただいた依頼書をご利用される際にはあらかじめお取引店または下記フリーダイヤルまでご連絡ください。ワンタイムパスワード利用解除を8:00~20:45に行われた場合は約30分後、20:45~8:00に行われた場合は8:15頃より再度の利用申請が可能です。
→「インターネットバンキングに関する依頼書」