よくあるご質問
京都中央信用金庫について
採用情報
文字サイズ変更
中
大
音声読み上げ
個人
のお客さま
法人
・個人事業主のお客さま
店舗・ATMを探す
店舗/ATM
検索
閉じる
メニュー
中信ビジネスポータルに
ログインする
中信ビジネスWebサービスに
ログインする
よくあるご質問
お問い合わせ・ 資料請求
京都中央信用金庫について
採用情報
閉じる
検索する
経営サポート
資金調達
業務効率化
中小企業支援
各種ログイン
検索
検索する
創業・開業・起業・ベンチャー企業支援
海外ビジネス支援・国際業務
京都中信SDGs宣言サポート
事業計画書ダウンロード
資金調達トップ
SDGs関連ローン
エコ関連ローン
事業性資金ローン
京都中信 京町家ビジネスローン
京都中信不動産担保ローン
自然災害対策ローン
業務効率化トップ
中信でんさいサービス・
でんさいライト
インターネットデータ伝送サービス
京都中信電子契約サービス
中小企業支援トップ
成長段階における支援・コンサルティング
創業・新規事業開拓の支援
経営改善・事業再生など転換期における支援
メイン取引先への支援
セミナーのご案内
中信ビジネスポータル
中信ビジネスWebサービス
WEB外為サービス
閉じる
HOME
信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針等
信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針等
・
信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針
・
信用金庫電子決済等代行業者等に求める事項の基準
・
信用金庫電子決済等代行業者との契約内容
・
ペイジーの情報リンク方式を取り扱う信用金庫電子決済等代行業者
・
アンサーサービスを提供する信用金庫電子決済等代行業者
・
Bank Payを提供する信用金庫電子決済等代行業者
・
API連携サービス規定
・
API連携サービスを利用する場合の口座登録方法
・
AduMEアカウント設定手順
お電話でのお問い合わせ
0120-201-959
受付時間 / 平日 9:00~17:00
店舗でのご相談
お近くの店舗・ATMを検索する