FAQ(よくあるご質問)
ワンタイムパスワードアプリをインストールしようとしたら、インストール済みと表示されインストールできませんでした。
以前当金庫でワンタイムパスワードアプリをインストールされたものが残っている場合、または他行で同じサービスのワンタイムパスワードアプリをインストールされている場合があります。
他行で同じワンタイムパスワードアプリのご利用をされている場合、そのアプリに当金庫のトークン追加をおこなってください。トークン追加の方法は、操作マニュアルの「ワンタイムパスワードアプリを既にご利用の方」をご覧ください。
他行で同じワンタイムパスワードアプリのご利用をされている場合、そのアプリに当金庫のトークン追加をおこなってください。トークン追加の方法は、操作マニュアルの「ワンタイムパスワードアプリを既にご利用の方」をご覧ください。