FAQ(よくあるご質問)
振込の内容を間違ったが、取り消せますか?
当日付振込は取消できません。
それ以外の振込(予約扱い)については、テレホンバンキングでご依頼いただいた振込は、受付日当日中にダイレクトセンター(TEL 0120-554-600または075-694-2711)にお電話いただく事により、また、インターネットバンキングでご依頼いただいた振込は、「振込・振替ご依頼内容照会・取消」メニューで操作いただく事により取消が可能です。
それ以外の振込(予約扱い)については、テレホンバンキングでご依頼いただいた振込は、受付日当日中にダイレクトセンター(TEL 0120-554-600または075-694-2711)にお電話いただく事により、また、インターネットバンキングでご依頼いただいた振込は、「振込・振替ご依頼内容照会・取消」メニューで操作いただく事により取消が可能です。