FAQ(よくあるご質問)
確認用パスワードを忘れたがどうすればよいですか?
お客さまの大切なセキュリティを守るため、当金庫側ではお客さまのパスワード等をお調べできない仕組みになっております。
再度ご利用いただくには、「中信ビジネスWebサービス申込書」による「パスワード再交付」のお手続きが必要となりますので、当金庫最寄りの店舗あるいは下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
なお、「パスワード再交付」手続きを行うことにより、「ログインパスワード」「確認用パスワード」の両方が再発行されます。
また、一般ユーザがログインパスワードをお忘れになった場合は、管理者ユーザがサービス画面の[管理・変更][管理者・利用者情報の登録・変更・削除]にて変更操作を行うことにより、一般ユーザのパスワード変更が可能です
再度ご利用いただくには、「中信ビジネスWebサービス申込書」による「パスワード再交付」のお手続きが必要となりますので、当金庫最寄りの店舗あるいは下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
なお、「パスワード再交付」手続きを行うことにより、「ログインパスワード」「確認用パスワード」の両方が再発行されます。
また、一般ユーザがログインパスワードをお忘れになった場合は、管理者ユーザがサービス画面の[管理・変更][管理者・利用者情報の登録・変更・削除]にて変更操作を行うことにより、一般ユーザのパスワード変更が可能です