FAQ(よくあるご質問)

印鑑を紛失した時は?

  • (1)ただちに下記へご連絡ください。
    印鑑でのお取引を停止いたします。

    表は横にスライドして閲覧できます。

    曜日等 受付時間帯 連絡先 電話番号
    平日
    (窓口営業日)
    8時45分~17時00分 各お取引店 各お取引店電話番号
    9時00分~17時00分 ダイレクトセンター 0120-664-600
    または075-694-2722
    24時間 ATMセンター 0120-483-600
    土曜・日曜・祝日 24時間 ATMセンター 0120-483-600
    • ※お電話の際は、おかけ間違いに十分ご注意ください。
    • ※盗難の場合には、あわせて至急警察にもお届けください。

  • (2)お電話でのご連絡のあと、お近くの本支店窓口にて正式なお手続きをお願いします。

    ①お手続きに必要なもの

    • ・ご本人であることを確認できる資料
      • 個人のお客さま(運転免許証・パスポートなど)
      • 法人のお客さま(発行後3ヵ月以内の履歴事項証明書・印鑑証明書など)
    • ・新たにお届印とされる印鑑
    • ・通帳・証書
    • ・(ダイレクトセンターにて受付時)当金庫から郵送された回答書

    • ②お手続きの流れ
      窓口において当日中にお手続きが完了できない場合は、照会状(回答書)を郵送させていただきます。
      照会状(回答書)がお手元に届きましたら、回答書にご住所・ご氏名を記入のうえ、新たなお届印を押印いただき同封の返信用封筒にてご返送ください。お取引店への回答書の到着をもってお手続き完了となります
    • ※ダイレクトセンター(ATMセンター含む)へ紛失の連絡をいただいた場合は、受付時に照会状(回答書)を郵送させていただきますので、窓口でのお手続時にご持参下さい。

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ありがとうございました。