FAQ(よくあるご質問)
どこの店舗に取引があるかを確認するには、どのような手続きが必要ですか?
開示等の請求について
- ■受付窓口...お近くの本支店窓口、郵送で承ります。
- ■ご提出いただく書類等
- (1)ご本人さまがお手続きをされる場合
- ②本人確認書類
*郵送でご依頼いただく場合は本人確認書類の写しを同封ください。
- ②本人確認書類
- (2)任意代理人・法定代理人さまがお手続きをされる場合
- ②代理人さまの本人確認書類
- ③代理権を証する資料等
- (1)ご本人さまがお手続きをされる場合
- ■手数料
- ・基本手数料(氏名・住所等の情報):2,200円
- ・その他の情報:2,200円
(ただし、振込明細・写しの交付は、10件(通)超で1件(超)ごとに220円加算となります。振込明細は件数、写しの交付は通数を基準とした手数料を頂戴いたします。) - ・電磁的記録の提供にかかる手数料:1,100円
(基本情報・その他の情報の手数料に加算して、手数料を頂戴いたします。) - ・所定の手数料詳細は、店頭までお問い合わせください。
- ・調査の結果、開示すべき情報が存在しない場合、および開示しないことを決定した場合であっても、存在する場合と同額の手数料を頂戴いたします。また、開示しないことを決定した場合、その旨理由を付して通知申し上げます。
- ■調査期間
依頼日から遡って10年間となります。詳細は最寄りの本支店までお問合わせください。 - ■回答方法
回答は調査が完了次第、行わせていただきます。回答方法には、郵送、店頭、メール(電磁的記録による提供)がございますが、お客さまが指定される条件で回答できない場合、当金庫で任意で決めた条件で回答する場合があります。また、代理人からの受付の場合も、ご本人宛に回答いたします。回答内容により受付店以外の店舗から回答することがございます。あらかじめご了承ください。
2024年8月19日現在