FAQ(よくあるご質問)
京都中信アプリに登録している代表口座は変更できますか?
一旦アンインストールしてから再度インストールしていただき、再度AduMEへログインする際に「新しい口座の登録」を行うことで代表口座を変更できます。
ただし、振込サービスの再設定が必要です。
〔振込サービス〕
セキュリティの観点から、再度設定を行っていただく必要があります。
ただし、振込サービスの再設定が必要です。
〔振込サービス〕
セキュリティの観点から、再度設定を行っていただく必要があります。
- ・振込サービス設定
ログイン後、設定画面の「振込サービス設定」をタップして、再度お申込みを行ってください。 - ・振込限度額変更
振込限度額は引き継がれず、初期設定額10万円となります。
振込限度額を11万円~50万円に変更する場合、アプリから限度額変更のお申込みを行うことが可能です。
※18歳以上のお客さまに限ります。