FAQ(よくあるご質問)
スマートフォンを機種変更しました。「京都中信アプリ」は引き続いて利用できますか。
新しい端末にアプリをインストールし、「AduMEアカウント」でログインすると、引き続きご利用いただけます。
新しい端末でログインすると、前の端末ではログアウトした状態となります。
なお、振込サービスについては、次の設定が必要です。
〔振込サービス〕
セキュリティの観点から、新しい端末で再度設定を行っていただく必要があります。
新しい端末でログインすると、前の端末ではログアウトした状態となります。
なお、振込サービスについては、次の設定が必要です。
〔振込サービス〕
セキュリティの観点から、新しい端末で再度設定を行っていただく必要があります。
- ■振込設定
新しい端末でログイン後、設定画面の「振込サービス設定」をタップして、再度お申込みを行ってください。
-
※前の端末と同じAduMEアカウント・代表口座で新しい端末にログインすると、次の設定内容は引き継がれます。
・他店口座の追加登録
・入出金明細のメモ情報
・振込限度額