FAQ(よくあるご質問)
京都中信アプリの「お客さま情報照会・変更」では、どのような情報を変更することができますか?
京都中信アプリにご登録していただいているお客さまの郵便番号、住所、電話番号(携帯電話番号・ご自宅の電話番号・連絡先電話番号)、お勤め先情報(お勤め先・お勤め先電話番号)を変更していただくことができます。
なお、住所・電話番号の変更には変更後住所が記載された本人確認資料(運転免許証またはマイナンバーカード)が必要となりますのでご準備ください。
※ご融資、投資信託などのお取引があるお客さまは、ご来店が必要になる場合がございます。
メールアドレスの変更については、お手数ですがAduMEポータルサイト(当金庫HPからアクセスできます)にログインしていただき変更してください。お客さま情報照会画面のメールアドレスのところにある、「メールアドレスを変更する場合はこちら」から移動することができます。
なお、住所・電話番号の変更には変更後住所が記載された本人確認資料(運転免許証またはマイナンバーカード)が必要となりますのでご準備ください。
※ご融資、投資信託などのお取引があるお客さまは、ご来店が必要になる場合がございます。
メールアドレスの変更については、お手数ですがAduMEポータルサイト(当金庫HPからアクセスできます)にログインしていただき変更してください。お客さま情報照会画面のメールアドレスのところにある、「メールアドレスを変更する場合はこちら」から移動することができます。