FAQ(よくあるご質問)
京都中信アプリの「お客さま情報照会・変更」で情報を変更した場合、いつ新しい情報が反映しますか?
お客さまの郵便番号、住所、電話番号(携帯電話番号・ご自宅の電話番号・連絡先電話番号)は、翌営業日以降に変更のお手続きを行います。
お勤め先情報(お勤め先・お勤め先電話番号)は、即時に変更のお手続きを行います。
ただし、お取引内容によっては変更ができない場合がありますので、ご了承ください。
結果につきましては、お客さま情報照会画面にてご確認ください。
お勤め先情報(お勤め先・お勤め先電話番号)は、即時に変更のお手続きを行います。
ただし、お取引内容によっては変更ができない場合がありますので、ご了承ください。
結果につきましては、お客さま情報照会画面にてご確認ください。