FAQ(よくあるご質問)
京都中信アプリではいくらまで振込することができますか?
初期設定の1日あたり振込限度額は10万円です。
振込限度額を11万円~50万円に変更する場合、アプリから限度額変更のお申込みを行うことが可能です(2営業日後に反映)。
また、最寄りの当金庫窓口で振込限度額を11万円~1,000万円へ変更することが可能です(4営業日後に反映)。この場合、ご利用中のスマートフォン(口座番号がわかるもの)と顔写真付き本人確認書類(運転免許証やマイナンバーカード等)をお持ちのうえ、ご本人さまが最寄りの当金庫窓口でお手続きください。
なお、お取引状況等によっては振込限度額の変更をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
振込限度額を11万円~50万円に変更する場合、アプリから限度額変更のお申込みを行うことが可能です(2営業日後に反映)。
また、最寄りの当金庫窓口で振込限度額を11万円~1,000万円へ変更することが可能です(4営業日後に反映)。この場合、ご利用中のスマートフォン(口座番号がわかるもの)と顔写真付き本人確認書類(運転免許証やマイナンバーカード等)をお持ちのうえ、ご本人さまが最寄りの当金庫窓口でお手続きください。
なお、お取引状況等によっては振込限度額の変更をお断りする場合がございますので、ご了承ください。