FAQ(よくあるご質問)
京都中信アプリで振込を行おうとしたら、「電話の発信と管理を「京都中央信用金庫」に許可しますか?」というメッセージが出るのですが、これは何ですか?
Androidの端末のみに出るメッセージで、振込サービスを利用いただくにあたり端末の情報を認証に使用することから、利用者の許可を得るものです。京都中信アプリが電話を発信したり、電話番号を参照することはありません。また、個人情報の取得や送信、端末操作も一切行いません。
なお、「許可しない」を選択すると画面が遷移しませんので、再度操作された時に「許可する」をご選択いただくか、端末の設定で京都中信アプリに対して電話の権限をオンにしてから振込サービスをご利用ください。
なお、「許可しない」を選択すると画面が遷移しませんので、再度操作された時に「許可する」をご選択いただくか、端末の設定で京都中信アプリに対して電話の権限をオンにしてから振込サービスをご利用ください。