FAQ(よくあるご質問)
京都中信アプリで振込をする際に「ご指定の振込限度額は上限金額を超えている、もしくは下限金額未満となっております。」と表示されました。どうしたらいいですか?
アプリでの振込限度額変更の上限を超えている場合に表示されるエラーです。
ホーム画面から設定の「振込サービス設定」をタップいただくと、振込限度額の確認・変更をしていただけます。
アプリで引上げ可能な振込限度額の上限は50万円までとなっています。
振込限度額をそれ以上に変更したい場合は、最寄りの当金庫窓口でお手続きが必要です。この場合、ご利用中のスマートフォンと顔写真付き本人確認書類(運転免許証やマイナンバーカード等)をお持ちのうえ、ご本人さまが最寄りの当金庫窓口でお手続きください。
なお、お取引状況等によっては、振込限度額の変更をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
ホーム画面から設定の「振込サービス設定」をタップいただくと、振込限度額の確認・変更をしていただけます。
アプリで引上げ可能な振込限度額の上限は50万円までとなっています。
振込限度額をそれ以上に変更したい場合は、最寄りの当金庫窓口でお手続きが必要です。この場合、ご利用中のスマートフォンと顔写真付き本人確認書類(運転免許証やマイナンバーカード等)をお持ちのうえ、ご本人さまが最寄りの当金庫窓口でお手続きください。
なお、お取引状況等によっては、振込限度額の変更をお断りする場合がございますので、ご了承ください。