FAQ(よくあるご質問)

正しいパスワードを入力したのにAduMEアカウントにログインできません。どうすればいいですか。

入力したパスワードが誤っている可能性があります。以下のような原因等で意図しない誤入力が無いかご確認ください。

  • ・キーボードのNumLockが無効となっていて数字が入力されていない。
  • ・CapsLockが有効になっていて大文字で入力されている。
  • ・半角ではなく全角で入力されている。

一度メモ帳などのテキスト編集ソフトにパスワードを入力し、内容をお確かめのうえ、パスワード入力欄にコピー・貼り付けをすると、入力誤りを防ぐことができます。
解決しない場合は、「support@adu-me.com」へお問い合わせください。

この回答は役に立ちましたか?

アンケートへのご協力
ありがとうございました。