FAQ(よくあるご質問)
申し込み後、何か書類が届くのでしょうか?
お申し込みいただいた約1週間後に【「中信ビジネスポータル」サービス利用開始登録完了のお知らせ】(ハガキ)を、お届けのご住所あてに送付します。
【「中信ビジネスポータル」サービス利用開始登録完了のお知らせ】をお受け取りいただけない場合、「中信ビジネスポータル」は強制解約となる場合がございますのでご注意ください。
(再度お申し込みをいただいた場合でも同様にお知らせが送付されますので、現住所と当金庫お届先住所が異なる場合は事前に住所変更を行ってください。)
なお、新規にお申し込み後、すぐにご解約のお手続きをされた場合、【「中信ビジネスポータル」サービス利用開始登録完了のお知らせ】が行き違いで届く場合がございます。
【「中信ビジネスポータル」サービス利用開始登録完了のお知らせ】をお受け取りいただけない場合、「中信ビジネスポータル」は強制解約となる場合がございますのでご注意ください。
(再度お申し込みをいただいた場合でも同様にお知らせが送付されますので、現住所と当金庫お届先住所が異なる場合は事前に住所変更を行ってください。)
なお、新規にお申し込み後、すぐにご解約のお手続きをされた場合、【「中信ビジネスポータル」サービス利用開始登録完了のお知らせ】が行き違いで届く場合がございます。