FAQ(よくあるご質問)
- 対象
- 個人のお客さま
- カテゴリ
- スマートフォンアプリ
京都中信アプリのパートナー口座照会設定を行いました。相手(口座を見る方)にはメールが届いたのですが、京都中信アプリに何も表示されません。なぜですか?
下記の原因が想定されます。
①「口座を見る方」の京都中信アプリがアップデートされていない場合、案内が表示されませんので、アップデートをご依頼願います。アプリのバージョンは「設定」ボタン押下→画面下部に表示されます。
(パートナー口座照会が利用可能なのはバージョン 1.2.0以上となります。)
②アプリの更新を行った後も、相手の方(口座を見る方)にご案内のポップアップが表示されない場合は、ホーム画面左上の「更新する」ボタンを押してください。
①「口座を見る方」の京都中信アプリがアップデートされていない場合、案内が表示されませんので、アップデートをご依頼願います。アプリのバージョンは「設定」ボタン押下→画面下部に表示されます。
(パートナー口座照会が利用可能なのはバージョン 1.2.0以上となります。)
②アプリの更新を行った後も、相手の方(口座を見る方)にご案内のポップアップが表示されない場合は、ホーム画面左上の「更新する」ボタンを押してください。