京都中央信用金庫は、地域の健全な事業を営む事業者及び個人のお客さまに対して必要な資金を円滑に供給していくこと、並びに地域のお客さまの経営相談・経営指導及び経営改善に関するきめ細かな支援に取組むことは、当金庫の最も重要な役割の一つであると認識しています。
よって適切なリスク管理の下、金融仲介機能を積極的に発揮していくため、金融円滑化に係る基本方針を以下のとおり定め、役職員に周知徹底するとともに庫内体制の整備を進め、これまで同様に地域金融の円滑化に真摯に取組んでまいります。
当金庫の各営業店では、金融の円滑化を図るため「金融円滑化相談窓口」として下記の責任者及び担当者を任命しており、新規のお借入や既にあるお借入に対するご返済条件の変更等のお問い合わせやご要望、または苦情相談等に対し、真摯に対応させていただく体制を整えております。
【金融円滑化相談窓口】
金融円滑化営業店管理責任者 | 支店長(または出張所長) |
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金融円滑化営業店管理担当者 | 融資担当役席(または支店次席) |
お取扱い時間 | 平日9時~15時 ご連絡先はこちら |
On Your Side 事業部 相談課
電話・FAX共通
0120-355-774
※フリーダイヤルは当金庫営業地区(京都府および滋賀県、大阪府、奈良県)のみ可能です。