各種依頼書

概要

中信EBサービス各種依頼書については、下記のPDFをご利用ください。
ご記入いただいた各種「依頼書」は、以下のいずれかの方法でご提出ください。

①当金庫本支店窓口へ持参いただく
②お取引店へ電話連絡のうえFAX送信いただく(後日、原本のご提出が必要です)

③ダイレクトセンターへ電話連絡のうえ、インターネットメールで送信いただく

  • 届出印を押印いただきPDFなどに変換いただいた依頼書を添付してください。
    写真撮影したものなどは縮尺が変わり印鑑照合が行えないため受付できません。
  • 権限確認のため契約者(ビジネスWebの場合はマスターユーザ)のサービス登録メールアドレスより送信ください。

EBサービス依頼書

上記3つの各種依頼書につきましては、原則としてダイレクトセンター受付後概ね1時間で手続を完了いたします。


事前登録方式(事前に申込書に指定口座を記入して当金庫にお届けいただいた振込先の「受取人番号」を入力し、振込・振替を行う方式)の指定口座を登録・変更・削除する場合にご利用ください。

本依頼書では給与振込先口座の登録はできません。

本依頼書は③での受付方法にてご提出ください。

当金庫での登録完了後、「入金指定口座一覧表」をお客様へご郵送させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 / 平日 9:00~18:00