中信ビジネスWebサービスリニューアルのお知らせ

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は「中信ビジネスWebサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 このたび当金庫では、2021年7月5日(月)午前6時より、中信ビジネスWebサービスのリニューアルを実施いたしますので、お知らせいたします。

1.リニューアルポイント

(1)画面レイアウトの変更

全面的に画面レイアウトを変更し、「画面の見やすさ」「使いやすさ」を意識したデザインに変更いたします。

リニューアル後 画面イメージ例

ご注意
  • 今回のリニューアルによる、中信ビジネスWebサービスログインページのURLは変更ございません。現在ご利用いただいている「電子証明書」「ログイン・確認用パスワード」「トランザクション認証用トークン」は引き続きご利用いただけます。
  • 各サービスの操作方法についてもこれまでと変更はございません。
  • 中信Web外為サービス、中信でんさいサービスにつきましてもこれまでと変更はございません。

(2)リニューアルに伴う主な変更点

  • 電子証明書発行(Google Chrome/Microsoft Edge)対応現在、電子証明書の発行はInternet Explorerのみで可能であったが、これを、Google Chrome/Microsoft Edgeにも対応いたします。

2.リニューアルに伴うサービス臨時休止

2021年7月4日(日)午前0時 ~ 2021年7月5日(月)午前6時

  • 臨時休止中は、すべてのサービスがご利用いただけませんのでご注意ください。お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

0120-201-441

受付時間 / 平日
9:00~18:00

※フリーダイヤルは当金庫営業地区
(京都府および滋賀県、大阪府、奈良県)のみ可能です。