大阪府北部を震源とする地震に対する当金庫の対応について

 このたびの大阪府北部を震源とする地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
 当金庫では6月18日からの地震により被災されたお客さまに、下記のお取扱いにて対応させていただきますのでお知らせいたします。

<被災されたお客さまへのお取扱い>

  1. 預金証書、通帳を紛失された場合でも、被災状況等を踏まえた確認方法により、預金者であることを確認させていただいたうえで払い戻しいたします。
  2. お届出印を紛失された場合は、預金者であることを確認させていただいたうえ、拇印にて対応いたします。
  3. ご事情により定期預金・定期積金等の満期日到来前の解約についても承ります。
  4. 今回の地震により、支払期日が経過した手形の取立てのご相談については、お取引店窓口へお申し出ください。
  5. 損傷した紙幣や硬貨を引き換えいたします。
  6. 国債証券を紛失された場合のご相談については、お取引店窓口にお申し出ください。
  7. 被災に起因する融資のご相談については、お取引店窓口にお申し出ください。
  8. 被災に係るその他金融のご相談についても、お取引店窓口にお申し出ください。

このたびの地震により被害を受けられ、お困りのことがございましたら、お近くの窓口または下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせは、下記TELまたはFAXまでお願い申しあげます。

  • TEL 0120-201-959または、075-694-2729 【平日(当金庫休業日を除く)9:00~17:00】
  • FAX 0120-201-580

(注) フリーダイヤル(電話)は当金庫営業地区(京都府および滋賀県、大阪府、奈良県)のみ可能です。

記載の内容は2018年6月19日現在です。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

0120-201-959

受付時間 / 平日
9:00~17:00

※フリーダイヤルは当金庫営業地区
(京都府および滋賀県、大阪府、奈良県)のみ可能です。