「モバイルバンキング」および、「携帯電話向けワンタイムパスワードアプリ」の動作確認について

発売から6年が経過した携帯電話における「モバイルバンキング」および、「携帯電話向けワンタイムパスワードアプリ」の動作確認について

平素は当金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯電話端末については、発売日より約6年で各携帯電話会社の修理受付が終了いたします。これを受け、2016年6月20日より、「モバイルバンキング」および「携帯電話向けワンタイムパスワードアプリ」については、発売から6年が経過した携帯電話端末を動作確認の対象外とさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
なお、ワンタイムパスワードをご利用いただける携帯電話端末については、以下のリンクよりご確認いただけます。


※別ウィンドウにて株式会社NTTデータが運営する「どこでもバンク」ホームページ内
「AnserParaSOL」のページが開きます。

記載の内容は2016年6月20日現在です。
お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

0120-201-959

受付時間 / 平日
9:00~17:00

※フリーダイヤルは当金庫営業地区
(京都府および滋賀県、大阪府、奈良県)のみ可能です。