定期預金満期案内等の郵送終了に関するお知らせ

平素は京都中央信用金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、紙資源節減など環境保全の取組みの一環といたしまして、誠に勝手ながら定期預金に関する以下のご案内の作成・郵送を終了させていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

発送終了となる時期

2020年4月以降発送分

発送終了となるご案内

個人のお客さまへお送りしている「定期性預金(満期・中間利払日)のお知らせ」

引き続き発送するご案内

法人のお客さまへお送りしている上記ご案内
個人のお客さまで「自動継続型」以外の定期預金・マル優をご利用の定期預金・外貨定期預金に係る上記ご案内

上記のご案内にてお知らせしておりました内容は、通帳・証書の記帳または「京都中央信金アプリ」にてご確認くださいますようお願い申しあげます。

  • 満期時に自動継続される懸賞金付き定期預金をご契約されている場合、ご継続後の新しい抽選番号についてはお手元の通帳・証書の記帳にてご確認ください。これまでと同じく、当選番号は抽選日の翌営業日以降に当金庫の店頭およびホームページにてお知らせいたします。
  • 本件に関してご不明な点がございましたら、お取引店までお問い合わせください。

「京都中央信金アプリ」に関してはこちら

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

0120-201-959

受付時間 / 平日
9:00~17:00

※フリーダイヤルは当金庫営業地区
(京都府および滋賀県、大阪府、奈良県)のみ可能です。