ネット口座振替受付サービス利用規定変更のお知らせ

平素はネット口座振替受付サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年4月22日(月)より、ネット口座振替受付サービス利用規定8条(収納機関への通知)を下記のとおり変更いたしますので、お知らせいたします。

○ネット口座振替受付サービス新旧対比表

変更前 変更後
8条(収納機関への通知)
当金庫は、お客様との預金口座振替契約を締結した際に、収納機関に対して預金口座振替に係る情報を通知します。
お客様は、当金庫がお客様との預金口座振替契約に係る情報を、収納機関に通知することについてあらかじめ同意するものとします。
8条(収納機関への通知)
当金庫は、お客様との預金口座振替契約を締結した際に、収納機関に対して預金口座振替に係る情報を通知します。
お客様は、当金庫がお客様との預金口座振替契約に係る情報を、収納機関に通知することについてあらかじめ同意するものとします。
また、申込に関し、当金庫は収納機関に対して、お客様が当金庫の当座預金口座または普通預金口座を開設した際に本人確認を行ったことの情報を提供することがあります。

※下線部が変更箇所

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

0120-201-959

受付時間 / 平日
9:00~17:00

※フリーダイヤルは当金庫営業地区
(京都府および滋賀県、大阪府、奈良県)のみ可能です。