ネット口座振替受付サービス システム更改に伴う取扱内容変更について

平素はネット口座振替受付サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月1日(火)にネット口座振替受付サービスのシステム更改を実施すること伴い、取扱内容変更および、臨時休止がございますので、お知らせいたします。

1.実施日

2019年10月1日(火)

2.取扱内容変更について

取扱内容が下記のとおり変更となります。

変更内容 現行 更改後
サービス提供時間※1 7:00~23:00 平日0:00~24:00
 土 0:00~22:00
 日 7:00~24:00
※祝日のサービスご利用時間は曜日に準じます
取扱可能端末※2 携帯電話(フィーチャーフォン)
パソコン
スマートフォン
パソコン
スマートフォン

※1 システムメンテナンス等によるシステム休止時は、決定次第、ご案内いたします。

※2 システム更改後は、携帯電話(フィーチャーフォン)がご利用いただけなくなります。

3.臨時休止時間帯について

システム更改実施に伴い、下記時間帯にサービスを臨時休止させていただきます。

2019年10月1日(火)午前0:00~午前9:00

以上

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

0120-201-959

受付時間 / 平日
9:00~17:00

※フリーダイヤルは当金庫営業地区
(京都府および滋賀県、大阪府、奈良県)のみ可能です。