中信ビジネスWebサービス機能追加について

日頃は、中信ビジネスWebサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、中信ビジネスWebサービスの機能追加を行いますので、お知らせいたします。

1.実施日

2021年10月4日(月)

2.実施内容

下記機能の追加を行います。

(1)管理者ユーザによる電子証明書失効機能追加

管理者ユーザによる管理者自身や一般ユーザの電子証明書の失効が可能となります。

(2)マスターユーザによる管理者権限付与機能追加

マスターユーザは、一般ユーザへ電子証明書失効等の利用者情報変更や、企業情報変更の権限(管理者権限)の付与が可能となります。

  • 最初にお客様IDを取得されたユーザをいい、管理者権限を保持しています。

(3)入出金明細照会(全銀)の機能追加

複数口座の明細を1ファイル(全銀協規定形式、CSV形式)で一括して取得することが可能となります。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

0120-201-441

受付時間 / 平日
9:00~18:00

※フリーダイヤルは当金庫営業地区
(京都府および滋賀県、大阪府、奈良県)のみ可能です。