当金庫の預金口座の残高・取引の照会、振込・振替や定期預金預入・明細照会・満期払戻、税金・各種料金の払込み等が簡単にできます。
公共料金自動引落しの申込や住所変更も可能です。
※本サービスのご利用にはお申込書の提出が必要です。
お申込後、初めてインターネットバンキングをご利用になられるお客様は、こちらでお客様IDの取得をお願いいたします。
※お申込手続き完了後、当金庫からお送りする「ご利用の手引き」をご覧いただき、お客様IDを取得してください。
毎月第1、第3月曜日、5月3日~5日の午前2時~午前6時および1月1日(終日)、1月2日・3日の午前0時~午前8時・午後7時~午後12時にサービスを休止いたします。
「中信インターネットバンキングサービス」「中信テレホンバンキングサービス」で中信の預金口座の残高・取引の照会、振込・振替や定期預金預入・明細照会・満期払戻、税金・各種料金の払込み等が簡単にできます。
「中信インターネットバンキングサービス」の定期預金お預け入れでは、店頭表示金利よりもお得な定期預金金利を付けさせていただきます。
※「中信インターネットバンキングサービス」でお預け入れいただける定期預金の種類と適用金利は”プレミアム預金「お得ですよ」”のページをご覧ください。
当金庫では、お客さまのフィッシング被害防止・MITB(マン・イン・ザ・ブラウザ)攻撃対策のため、対策ソフトウエア「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」を無料にて配布しています。
「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」の詳細は、こちらをクリックしてください。
インターネットバンキングにおける第三者によるパスワードの悪用など不正取引に対するセキュリティを高めます。
ワンタイムパスワードの設定は、右記の画面をクリックしてください。ワンタイムパスワードの詳細は、こちらをクリックしてください。
インターネットバンキングサービス
残高・入出金明細照会、振込・振替、定期預金預入、振込・振替照会、定期預金明細照会、定期預金満期払戻、公共料金自動引落申込、住所変更、税金・各種料金支払<ペイジー>
テレホンバンキングサービス
残高・入出金明細照会、振込・振替、定期預金払戻、振込・振替照会、通帳・キャッシュカード等の喪失受付
e-Taxでの電子納税
「中信インターネットバンキングサービス」をご契約いただくと、国税庁の「e-Tax」システムと連携して税金の払込みにご利用いただけます。
手数料
インターネットバンキングサービス・テレホンバンキングサービスの手数料についてご説明しています。
サービスメニューとご利用時間
テレホンバンキングサービス・インターネットバンキングサービスのサービスメニューとご利用時間をご説明しています。
サービス規定
「中信テレホンバンキングサービス」「中信インターネットバンキングサービス」ご利用規定を掲載しています。
サービスをご利用いただく前に各ご利用規定をよくお読みください。
よくあるご質問
お客さまからよくあるご質問等をQ&A方式で掲載しています。
夜間・休日の取引停止について
夜間・休日に取引停止が必要な事態が発生した場合は、こちらをご覧ください。
スマートフォンをお持ちの方はアプリも便利です!
お電話でのお問い合わせ
0120-201-969
※フリーダイヤルは当金庫営業地区
(京都府および滋賀県、大阪府、奈良県)のみ可能です。
店舗でのご相談